スペースジオンのカウントダウンに出演してたので、ステージの上で新年を迎えました。
昨年末から今年にかけて、なんかもう怒濤のような忙しさでして年が明けた感がまるでなし(笑)

昼過ぎに起きた元旦は軽くお雑煮を食べてから、家族で近くにある安威川ダム(建設中)へ。

もはやほぼ完成してるんちゃうん、という感じですが、ここが完成するとして他にどんな施設が出来るのかとか、ダム湖にどんな速度で水が溜まるのか、とか楽しみがいっぱいであります。
せめて遊歩道ぐらい出来るんやろな、とは思っていますが。

ここから近くのイオン大田に向かって、こんな物を買ってしまいました。

ボードゲームは場所も食うしな・・・と思ってた所に目に入ったコイツを購入。
こういうカードゲーム、最近いっぱい出てるみたいですね。
この「千両アクター」は自分には見えないNGワードを言わない様に、用意されたシチュエーションで即興劇を行うゲームであります。

これがまた面白いんだわね(笑)
元来、お喋りな自分は何度も自爆して負けまくりました。

完全に予定無しなのは元日のみで翌日の夜からはもう仕事が始まった2022年。
2日の朝に近所の新屋坐天照御魂神社に初詣に行きました。

目標とかそういうのよりもまずは「健康祈願」って年齢になったな、と本当に思います。
2022年も楽しく暮らせるように。

今年もこのハナモゲラボをよろしくお願いいたします。