本日はコロナ幽閉明け、初めてのステージでした。(配信はありましたが)
何よりエフェクトの接続に手間取り、しばらく離れてたもんだからステージ上での音量がつかめんw
1ステ目がもう笑うぐらいの音のデカさで自分でも苦笑いしてまうほどでしたが、徐々に感覚が戻ってきました。

喉まわりの違和感も朝までには取れてたのですが、ちょいと心配だった声もそれなりに出てくれたので安心。
思ってた以上に身体も動いたのでヨシとしましょう!
明日もがんばりまっせ。

楽しく4ステージを終えて撤収したのが21時半ぐらい。
そう、今はまだまん延防止措置適用中。
帰り道、晩飯食べれるような所はすべて閉店してしまっています。
という事はまたコンビニへ。
迷う事なくお気に入りのファミリーマートへGo。

今回のチョイスは

たけのこの土佐煮はお皿に移してレンチン必要。
豚バラ焼きはフタちょい開けのレンチン。
豆腐と枝豆は冷蔵なのでそのまま。

豚バラ焼きは味付けは塩でした。これは普通の味でした。こんなもんやなーって。

しかし、豆腐と枝豆のひじき和えはやはり絶妙の味付け。
たけのこの土佐煮も味のしみ具合や味付けはこの値段ではありえん美味しさでした。
たけのこの土佐煮なんて、イチから作る事考えたらそらもう1日仕事になるわけですが138円でこの味ならお値段以上っす。
このサブメニュー2つは見つけたらぜひ一度お試しを。
作る面倒くささを考えたら、これは安い買いもんですぜ。

やっぱり好みはファミマですねえ。
明日のジオンでのライブの帰りもファミマに寄って物色しようかと思います(笑)