本日は姫路、ダブルキングカフェでの演奏。
今年の5月に閉店してしまった岡山ケントスのレギュラーバンドのVo陣が
本日のゲストだったのだけどもとても楽しく演奏出来ました。

やっぱりバンドはフロント陣が替わると全く別の表情になるので、
演奏している側としても妙な緊張感があったりしますが、
それも含めて楽しめるようになったのはやっぱ少しは成長してるのかな(笑)

演奏を終えて、片付けをして大阪へのドライブを始める前に
近くのコンビニへお疲れドリンクを買いに行く。

そこで見つけたのがこの「至福の微糖」。
ジョージア、エメラルドマウンテンの別バージョン・・・なのかなこれは。

2014-09-28-01.44.23

公式サイトはこちら。

20140927

これを見ると、どうやらデザイン・味も含めたリニューアルみたい。
飲んでみると確かに牛乳の味が濃いけど、微糖というにはちょいと甘くなったかなあ。

缶コーヒーに関しては過去にもこのエントリーを書いたのですが
どうも「これ」というお気に入りは出てこないのが困りもの。
大好きだった「黒の微糖」は不人気ゆえなのか早々と生産終了になったし、
なかなかこれといったモンに出会えぬまま今まで来ています。

こいつに関してはたぶん二回目以降はないかな、と。

ぐいっと飲み干して、姫路を出発。
今日は姫路バイパス→第二神明を須磨まで、そして国道2号→171というルートで帰宅。
今月半ばにタイヤを交換するので、それまでは山道は避けたいからですが(笑)