起きてみたらとてもいい天気。
京都でライブする時は必ず雨が降るここ最近の傾向としては珍しい。
そして今日はFAUN TIMEが珍しく日曜日にライブを行う日。

普段はほぼ月曜に行われるのが当たり前だったのだけど
今日は色んな都合が重なって日曜日の出演となった。
雨の神様もそれで勘がにぶってしまったのかも知れません。

月末の仕事を駆け足で片付けて京都に向かう。
リハーサルから感じる何とも言えない安定感に心は躍るばかり。

そしていざステージ始まってみると満席でした。
いつも月曜の開催なのでなかなか来れない、という人もたくさん来てくれて
本当に楽しくていい夜になりました。

ああ、いつまでこのバンドでプレイ出来るんだろうという事も頭をよぎりますが
恐らくここがなくなってしまうと自分の中の緊張感が保てなくなって
どんどんプレイのクオリティが下がっていきそうな予感もします。

全てのステージを終えて、みんなをそれぞれの家に送り届けた後でも
テンションがあがったまま眠くもならないこの不思議。

お腹が空いたのでいつもの道楽うどん西中島に寄ってみるとシャッターが。
そう、今日は日曜日なのですよね(笑

最後までどこか勘が狂った感じの一日でありました。

結局家の近くの丸源で肉そばを。

2015-06-01 02.40.35

ライブの模様はFAUNサイトのブログにて掲載しています。