昨夜のライブから帰ったのは午前4時前。
風呂に入る気力もなくてそのまま布団に潜り込んだ。

ライブの模様はこちら。

https://fauntime.com/725/

で、起きてみるとワックス塗った頭がですね。エラい事になってるわけですよ。
デビュー当時のラフィン・ノーズかと思うぐらいの。
まあ、そんだけしっかりと寝たって事なんだけども(笑)

風呂にはいんなきゃ、と思って起き上がった瞬間に
「そや、このまま銭湯行けばマッサージも出来るな」と思い立つ。
ビンビンの頭は手ぐしで無理矢理なでつけて車に乗り込む。

風呂で頭や身体を洗ってゆっくりと身体を休めていると
今考えてる色んな事が頭を駆け巡っていく。
マッサージ機が新しくなっていたので、それを堪能している手元の宣伝文(?)に目が。

「そこもっと」?
4つのストレッチ、は下で説明されているからこの「メモリ」と「そこもっと」はなんや。
リモコンの方には「そこもっと」というボタンは見当たらなかったけど、
なんだろう、このエロい語感は。

・・・・とそんなことを考えてしまって今考えてた大事な事は吹っ飛ぶ。

風呂屋を出て「あ、そうだ。キッズケータイ」と思い出してauショップへ。
小学生になった娘にマモリーノを持たせなきゃと思ってたんだが
「お子様の保険証がいります」とあえなく敗退。
親名義で回線借りて持たせるわけやし何もいらんわと考えてたんだが・・
まあ、飛ばしとか色々あるんでしょうな。

店を出て、腹が減ったのでそのままイオンモールへ移動。
本当に久しぶりにケンタッキーフライドチキンを食べたのだけど
「こんなにまずかったっけ」って思うぐらいのパッサパサ感にげんなり。
もしかしたら味は変わってなくて、変わったのは自分(年食った)だけかもしれんが
これに800円払うぐらいなら他のもんにすりゃ良かったなと。

その足でなぜかゲームコーナーで「戦場の絆」を1プレイ。
きっちりと一等兵にはなれましたが、クイックドローがいくらやっても出来ない。
なんかもう色々衰えてるなあ、と思いながらPODを出る。
スター・ウォーズのPODゲームも見かけたけどプレイする勇気が出ず(笑)
まあ、また今度でいいや。

一人ブラブラとモール内を歩いてるとGUを発見。
噂には聞いてたけど、来るのは初めて。
ユニクロに比べてエーライ原色ハデハデやなあ、という印象。
ちょうど欲しいなと思ってたパジャマを購入しました。
前々からTシャツやスウェットだと首がしんどいと思てたのですわね(笑)

という感じの1日でございました。
こうして箇条書きするとなんかもう何一つ前に進んでない気がしますが、まあこんな日もあるって事で(笑)