仕事から帰ってみると娘(6歳)が嬉しそうに「はい!」と手渡してくれたのは
なんと父の日のプレゼントでした。

一生懸命選んでくれたのはパジャマ。
夏用って事でエリなし、そして半袖のを選んでくれたそうです。

てっきり父の日って事も、自分がその対象である事も忘却していたので
これはなんとも嬉しい日となりました。
ちゃんと父親やれてるんかは未だに実感がありませんが、こればかりは子供らが決める事。

ついていた手紙が笑えます。

おとうさんへ
いつもやさしくしてくれてありがとう
いつもいろんなものしゅうりしてくれてありがとう
いろんなところにつれていってくれてありがとう

色んな物修理してくれてありがとうてwww

我が家はそんなに壊れたもんばっかりあるんかな?(笑)
いつも工具持ち出してギターから自転車から直しまくってるのでそれを見てるんでしょうか。
DIY精神はパンクスピリットで一番大事ですからな。

父親業7年目にして頂いたこの言葉、個人的にはすごく嬉しい言葉でした。
これからも色んなもの修理したいと思いますのでよろしくお願いいたします。