ウチのボンが4歳になりました。

2016-11-19-19-30-13

ここ最近は一生懸命なにかを伝えようと「えとな、えとな」と喋っておりますが
まだいかんせんうまく伝えられないもどかしさが前面に出ています。
とはいえ、本当にここまで無事に来てくれた事に感謝。
ここぞ、という時に緊急入院するというお家芸も今ではすっかり息を潜めましたしw

「何が食べたい?」というリクエストには「手巻き寿司」というシブ目の選択。

2016-11-19-18-29-05

手巻き寿司ってけっこう楽なので、茶碗蒸しと赤だしも追加。

そして、プレゼントは「魔法つかいプリキュア」のフラワーエコーワンド・・・・

上にお姉ちゃんがおる、って事でバリバリ影響を受けているのは仕方ないですが
キュアフェリーチェになった気分で楽しそうに遊んでるのを見てると
これでよかったんだろうな、とは思います。
まあ、大きくなってからその事実を知る事になってどう振る舞うかですな。

まだまだお母さんがいないとダメなボン。
とはいえ最近は「いない時こそ頑張る」という姿勢が垣間見えてるので
ああ、成長しとるんだなあという実感はあります。
僕とチビら二人でお出かけ、なんてのも最近では余裕ですが、
お母さんの前ではフニャフニャの甘えん坊に変身しとりますがw

・・・・ダメ男にはならんように育てていかねばなりません。

とはいえ、お誕生日おめでとう息子よ。