今日は昨年と同じ場所でのクリスマスパーティーでの演奏でした。
会場はライフガーデン加古川
昨年は一旦、姫路に集合してから向かったのだけれども、
今年は会場もわかっていたし、大阪からカーナビ設定してそのまま向かう事に。

しかし、愛用のカーナビは「バカーナビ」という愛称で呼ばれている。
こいつはここぞという時にとんでもない経路(30kmに及ぶ廻り道とか)を
提示してくるので本当に困ったものなのである。

とりあえず途中の三木SAで休憩。
2013-12-12-14.52.38

冬晴れの良い天気で運転していても気分が良かった。

さて、ここでナビを確認すると次のインターである三木小野ICで降りろとの事。
しかし、その後は北に向かえという指示が出ていた。
明らかに南にあるライフガーデン加古川に対してこいつはおかしい。

なので、インターを降りて自己判断で南に向かうことにした。
そのせいなのかなんかとんでもない細道ばかりを選び出すバカーナビ。
最後には畑の中のあぜ道を進むハメになってしまい、施設の裏側に案内されてしまった。
表側は府道ですやん・・・・・・

会場入りしてセッティング。
もうあれから1年も経つんだなあ、というのをしみじみと感じました。

1452554_687221804645375_1111565657_n

この日の衣装は去年と違い、トナカイの着ぐるみ(笑)
こいつがまた毛布のような生地でとても暖かい。
そんなのを着てステージで動くととんでもなく暑いのです。
今日はまだ照明がないだけぜんぜんマシでしたけども。

脱水症状で倒れる事もなく、ステージは大変盛り上がって終了。
余韻を楽しむ時間もなく、京都から来ているメンバーを大阪で電車に乗せるために
スーパーダッシュで第二神明道路ー阪神高速をぶっ飛ばして大阪に帰りました。

またぜひ来年も呼んで頂きたいですね。
次はもうこのカーナビはアテにせずに行けるはずですし(笑)