本日は企業式典での演奏。
会場は久しぶりのハイアットリージェンシー大阪。
まあ、客として来るにはまだちょいと敷居が高い感じがするここですが
演奏しには何度も来ているのは確か(笑)

トイレを探すにも一苦労なこの立派なホテル。

このホテルにはゲストハウスがある事を今日初めて知りました。
演奏会場がこのゲストハウスだったのです。

2014-06-10-15.49.23

リハーサル時に自分の立ち位置から撮影したもの。
久しぶりのマイアンプ(Fender Hot Rod Deville)はやっぱりいい音なんだけど
このサウンドが出るもう少し小さなトランジスタアンプが欲しい。
こいつ、やっぱり重いんだもの(笑)

今日のお客さんはほぼ女性ばっかりで、いざライブが始まると
なんともすごいパワーで演奏を楽しんではりました。
気を抜くとこっちが飲み込まれそうになりましたけども、こちらも負けじと演奏!

結果的にすごく楽しい夜になりました。
こういう演奏の機会、一時に比べてかなり減ってしまいましたけども
景気が上向いたらこういう出し物にも予算が出るので、
ぜひぜひ演奏の依頼をして頂きたいものですね(笑)