京都ケントスにてのライブ、そして今年最後のクリスマスソング演奏。
今年は幸いにも12月に入ってからクリスマス本番までに
さまざまなユニットに参加させてもらえるライブがあったので
色んなクリスマスソングを演奏することが出来ました。

特に今日のライブは祝日前、そして年末という好条件で
客席は満席!そして入れない人も30人近くいたとかで
演奏しているこちらもテンションマックスでした。
目の前でああいう光景が展開されてるとやっぱり血が騒ぎます(笑)

しかし、ここ最近ライブが続いたせいか気になる事が。
それは右膝の痛みの再発。
寒くなってきたら古傷が痛む、みたいな感じなんかもしれませんが
もうすっかり治ったと思ってただけにちょいとショックな出来事。
半月板の損傷に関しては筋肉をつける事で回避できる、というのを聞いて
おっかなびっくりではありますがウォーキングやランニングを
ちょこちょこやってはいたんですけどねえ。

去年みたいに歩くのも辛い、みたいな痛みではないので
すぐにでも医者に、ってわけではありませんが
ちょいとこれは様子見が必要やなあ。

2014-12-23-01.50.09

ライブが終わった後のコーヒーブレイク。
来年はどんなクリスマスソングを演奏出来るかなあ。

というより来年もまだステージ立ててるかどうかが心配ですけども(笑)