2014年3月の初リハーサルから1年半の時が流れましてようやく10/4に初ライブとなる
グループサウンズのバンドの最終リハーサルへ。
とはいえ、全部で5回ぐらいしかリハーサルには参加してないのですが(笑)

まずはVo:カズさんのお店で待ち合わせ。
九条駅、そしてストリップ劇場の九条OS(2012年12月に閉館)近くのBAR KALAPANAへ。

2015-09-29 16.40.18

変わらぬ佇まいに思わず写真をパチっと。

ここからまた久しぶりの弁天町スタジオフーリエに移動。

2015-09-29 16.55.52

リハーサルはキーボードTeru氏が欠けた状態で進められましたが
個人的にはちょいと不安が残る感じの出来でした。

とはいえ大先輩方の復活ライブに参加出来るのもなかなかない経験なので
あとは当日までに自分のクオリティをどこまで上げれるかに集中しようかと思います。

出来れば当日までには譜面を追わずに済む状態にしておきたいけど
なかなかバタバタしてて難しいかな・・・・