先週からたった1週間のブランクでのダブルキングカフェ姫路での出演でした。
ここは月イチの出演だけど、この短いブランクは恐らく初めてかも。
その代わり次回は11月の最終週という事なので、
今度は2ヶ月近いブランクになってしまうのだけど。

夕方出発で西に走る際、太陽に向かって走るのがこの仕事の山場。
宝塚IC過ぎると太陽が正面にこなくなるので、そこまでは気を抜けない。

2015-10-03 17.49.30

しかし太陽が沈んでしまうとこのような綺麗な夕焼けが見れて幸せな気分になれる。

本日のライブでは長い事リハーサルだけしていて、ようやく今日1ステージだけ
参加する事になった新人のVoが一緒でした。
これからステージ回数を増やしていって、来年からはレギュラーで乗る事になるそうで。
自分の駆け出しの頃を思い出してなんとも懐かしい気分になってしまう。

ここ最近、自分のギタープレイは少し頭打ち気味の感じがしないでもない。
新しいスケールやポジションを覚えたり、試したりしてる時間が取れてないが故に
自分でもそれはわかっているんだけど、その中でもやれる事があるはずなんだよなきっと。
「今日はこれを試そう」という明確なテーマを決める事を真面目にやっていかねば。

帰り道はいつもの国道372号線チョイス。
お腹が空いたのでたいこ弁当高岡店に立ち寄ってご飯を食べました。

2015-10-04 01.42.28

深夜でこの品揃えがありがたい。おかずはバイキング形式で量り売りなのである。
右側にあるおでんはとっても濃い色に全てがそまっておりました(笑)

2015-10-04 01.45.35

これで800円弱なのでとても嬉しい値段設定なのでした。

帰宅したら午前4時過ぎ。風呂に入る気力もなくそのまま寝床に倒れ込みました。