3/5、京都MUSE HALLで開催される「大人の文化祭 Vol.7」

今回も4バンドでの開催という事でラインナップは我々BOØWYにZIGGY、GLAY、そしてhideという
まさに邦楽オンパレードなまさに文化祭。
大人が真面目に学園祭を再現しようと半年に1回、浮かれまくるお祭りとして定着してきた感がある。
そして、今回は会場が京都MUSE HALL。
ここのステージに立つのは初めてなのでかなり楽しみ。
今までずっとやってきたVOX HALLはこの日、すでに貸切が入ってたのと
前回200名近くの来場があったのでなかなかしんどい状態になってた事もあってここになった。

というわけで、本番まで一ヶ月だなあって事でリハーサルを開始。
コンスタントにリハーサルをやってるわけではないので、それこそ会うことさえ
夏の文化祭以来ってメンバーもいたりするんですわねこれが(笑)

今回はドラマー大ちゃん(From:獣ヶ原)の大病という事もあった半年間でしたが
久しぶりに音を出すと、あの病気なんてなかったかのようなサウンドで安心。

あともう1回リハーサルに入っていよいよ本番となります。
3/5はぜひぜひ、京都MUSEまで遊びに来て下さいませ!

車検明けなのにいきなりのエンジントラブル

と、このリハーサルに向かう途中、愛車がアイドリング不調に。
この前々日に車検通したんやけども、ただ通したってだけでしたのでしゃーなし。

まあ、アクセル踏んだ段階で「こりゃプラグ周りだなあ」と思ってオートバックスへ。
見てもらうと案の定、プラグが真っ黒でありました(笑)

一番安いプラグで4本交換してもらうと元通りどころか快調に。
そろそろプラグコードもやばいかなあ、と思って点検してもらいましたが
今の所特に問題はなさそうです、との事。

さすがはトヨタ車。
前のRVRなんてプラグコードが3万キロ持たない、と評判だったのにね(笑)