文化祭の翌日が別バンドのライブ、というのはどうやら「大人の文化祭 Vol.2」の時もあったようで。

前日の余韻を引きずってステップしてしまう夜

これを読むと4年経っても全く進化してない。
ってのは人間そう簡単に変われないという事を示唆してるのかもですが(笑)
そんなこんなであまり眠れずに向かった心斎橋ロックンルージュでのFAUN TIMEのライブ。

車を降りて「も、もしかして??」と思って確認してホッとした後に撮影した写真がこちら(笑)
大丈夫、ちゃんとストラトが入ってます。

意外な事にこの日は声が潰れておりまして、1ステージ目に歌い出したらエライ事になってました。
なのでその後は歌は封印。
うーん、昨日歌ったわけでもないんだけども。
あ、そうか。打ち上げで声張って喋ってたせいかな。

自然に出てくるHOTEIステップはもう仕方ないので、あえて流れに身を任せる事にしました(笑)

今回のFAUN TIMEのライブの様子はこちら。

粗相 ― 2018/9/10「Oldies Live」 at 心斎橋ロックンルージュ

前日の影響か、ライブ終わりは身体がバキバキ感出てきてたのでスーパー銭湯へ。

じっくりとお湯に浸かり、そしてマッサージ機でほぐされて帰宅しました。

やっぱり・・・・・ストラトって弾きやすいわー(笑)
ワイヤレスシステムは修理後初の使用でしたが、どうやらeneloopを買い換えんとあかんみたい。