本日、そして明日と姫路ダブルキングカフェでの演奏予定。
今日は貸切での2回ステージって事だったので早く終われる予定。
それならいっそのこと、家族で移動してどっかに宿泊して翌日の昼にどこかに行く予定を組む。

今回はチサンイン姫路に宿を取っていたので17時過ぎにチェックイン。
そこからダブルキングカフェに移動しました。

演奏は無事に終わり、さてとりあえずはメシ。
久々にらーめんたろうへ。

ここは食べ放題のキムチがとても美味しい所。
前に食べてからもしかしたら2年以上は経ってるのかも知れない。
あっという間に月日は流れるのを感じてしまう。

さて、食べ終わってホテルに戻るわけですが、せっかくの身軽状態やし
若干食べ過ぎたので腹ごなしもしなきゃならないのでホテルまで歩く事に。
距離にして5km、1時間弱。ウォーキングにはちょうどよいし、すぐに眠れそうだし。

初めて歩く夜中の姫路の街は意外に人が少ないのだなと思いました。
繁華街の中はとても活気が溢れてましたけどね、金曜日だし。
あと、国道沿いなのにコンビニが少ないんだなという印象。
トイレに行きたかったのに・・・

ホテルに着いたら即寝てしまいました。いわば思惑通りでしたがねw