日曜日という事もあってそれなりに期待はしてたけれども
結果は惨敗、という事になって色々考えながらの一人の帰り道。

いい物を提供している、というのはもちろん自負しているんだけれども
他と比べて何かが足らないって事なんだろうなあ。
それがダイレクトに数字に反映されているのが現実。

あれが足らないのかも、いやもしかしたら流れが悪いのかもとか
色んな事を考えて夜の国道をひた走る。

わかっている事はこのままじゃいかん、って事だけで
あとはもう疑問符だらけのまま帰宅というオチ。

頭の中で思いつく事を全部書きだしておいて、それを一つ一つ対処していきますか。

うん、やっぱこのまんまじゃ引き下がれないわ。