ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Daily Archives: 2017年12月3日

競馬 ― 仮面ライダービルドショーを見に初めての阪神競馬場へ

ビルドドライバー(仮面ライダービルドの変身アイテム)を長男の誕生日プレゼントに買ったのをきっかけに、このおっさんも第1話から入手してじっくりと見てるわけです(笑) で、話の引きがいいもんだから次々に見て行く→ハマるという図式。 そうなると次はキャラクターショーに連れて行ってあげようかと。 で、情報サイトを見ていると阪神競馬場でビルドのショーがある事を発見。 そういえば競馬場には過去、長男だけを連れて京都競馬場にプリキュアショーを見に行った事が。 競馬 ― 初めての競馬場でプリキュアショーを見た日 この当時は仮面ライダーもキュウレンジャーも全く興味がなかった長男はすでにどちらも見るようになりました。 ようやく男の子らしくなってきたって事なんですかね(笑) さて、阪神競馬場。行くのは初めてですが……(続きを読む)

 

« Nov 2017 December 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31