ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

休息 ― 文化の日、高台から見る景色

November 03 2019

ちょいと予定がずれ込んだ案件があり、いつも言うてる様に「ハロウィン?そんな事より月末や!」というのをまさに体現する感じの月末でありんした。
好きな事であれば少々のムチャは利く、というのを再確認した想いであります(笑)

カレンダーを見るまで気付かなかったのでありますが世の中は3連休なんですな。
という事は学校はお休みで子供達は家にいる、と。
Oh、どっかにつれて行ったりメシ作ったりあるやん、というね。

寝不足で身体がフワフワしてる感がある状態で、近所の公園にフリスビー持って出かけました。
以前購入した「競技サイズのフライングディスク」の過去記事はこちらっと。

円盤 ― フリスビー今昔物語

それなりに重さがあるので子供らにとっては受けとる時に手が痛いのは相変わらずですが、だいぶうまく投げれるようにはなってきております。

ここで撮影した後ろ姿といえば

7年前のこの写真。写ってるのは長女の方ですが、まあ長男もデカなりよったもんですわい。

今日は秋晴れの良い天気で高台にあるこの公園からも遠くが良く見えました。

日が暮れ始めるまでいっぱい遊んで帰宅。
今日はもうPC触らねえぞ、というちょっとした決意の休日でしたが、結局は12月のライブに向けて譜面書いたりとか色んな準備があるのでそういうわけにもいかず。

そしてあっという間に年末になるんやろねえ。

| Posted in 日々雑記 | Comments (0)

Post a Comment

※メールアドレス、URLは任意入力です。メールアドレスは入力しても公開されません。

« Oct 2019 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30