この間から山上に一人取り残されてたおっさんですが、
本日になりまして、広島からみんな帰ってきました。

帰りは新幹線って事で新大阪駅まで迎えに行ったんですけども
帰省ラッシュのピークだったせいもあり、新御堂沿いの側道は
誰かの帰りを待つ車が大行列になっておりました(笑)

向こうで娘は初めての盆踊りにトライしたようで、
嫌がる事もなく楽しそうに踊りまくってたらしいです。
あと、セミもつかめるようになってたのにはびっくりでした。

お父さん、セミめっちゃ苦手なんですけど・・・・
これはセミぐらいがっしりと掴めないと父親としての威厳を保てないな・・・(笑)

息子も喘息の悪化が懸念されてましたけども
まったく問題なく過ごせたようで一安心。
ただし、行きしなのバスの5時間はやっぱり長かったようでぐずりまくってたそうです。
来年になればだいぶマシになるかな?

あっという間に我が家の晩飯時は怒涛の賑やかさになりました。
やっぱりみんないてる方がいいですね。

さーて、プールに連れて行ってあげなきゃなあ。