深夜3時に眠りについて10時に起きた。

体温計が示すのは36.1℃。
2013-08-20 10.48.33

身体のあちこちにまだ倦怠感が残っていたので食事をして再度眠る。

起きたら夕方。
IEEEケーブルを一生懸命スマホに挿そうとするぐらい頭はボケてる状況だったけども
倦怠感はほぼなくなってたし、小便の色も「普通」に戻っていた。

ほんとは岩盤浴とかに行って、体中の不純物を出しきったあと
お姉ちゃん(ここ重要)による全身マッサージでも受けたかったけれど
「もう家でゆっくりしとき」との嫁さんの申し出をありがたく受ける事にした。

夕食の後、再度眠る。

眠り続けるおっさんは数分の夢すら見ませんでした。

まだ大丈夫だろう、恐らく。

Hey now, hey now
Don’t dream it’s over