あっという間の今月でした。
思う様な作業も結果も全然こなせなかったというのが現実。
このシーズンは音楽の仕事にすべての時間と労力を取られてしまうという事が
本当によくわかった一ヶ月でした。
いや、これも自分の実力があれば時間をかけなくても出来るって話なんですが。

そして、あっという間の1年でもありました。
こんな調子ではまたあっという間に2016年の年末を迎えてしまうので
改めて気合いを入れ直さねばいけません。

2015-12-31 16.34.10

今年最後の太陽が沈んでいきます。

そして年越し蕎麦。

2015-12-31 18.39.48

9月にまいた種は本当にゆっくりと育って来ているのは数字を見ればわかるけども
やっぱり並行作業をもっと増やさないとダメだ。
出来た、という達成感を数秒で捨て去ってすぐに次の構築にかからなければ。
もう人生はとっくに折り返しているわけだし、日々をもっとスピード感と共にすごそう。
恐らくそれこそがカギ、なんだと今は強く思う。

気持ちのアップダウンを仕事に持ち込むのはやめて淡々とこなす事を
2016年は目指していこう。

今年は正直いい年とは言えなかった。
反省点を糧にして次のステージへと登る努力に変えていこう。