本日は心斎橋ロックンルージュでのFAUN TIMEのライブでした。
ライブの模様はこちらから。

https://fauntime.com/919/

今日もギターは赤のストラトちゃん。
いかんせんスプリングを替えてから若干チューニングの狂いが大きくなった感があるのが今の困った所。
きっと次はゴトー製のロックペグの導入になるんやろなあ、と思いつつもライブは楽しく演奏出来ました。

ライブを終えて、メンバーとゆっくり談笑してお店を出たのが午前1時ぐらい。
そこから南森町に移動して車を駐める。

https://twitter.com/eddiejap/status/960550969288179712

珍しくショットバーに寄り道。
ここ「Bar Tide」はあの西日本を駆け巡ってた出張時代に「相方」としてよくブログにも登場したSHADY氏のお店。

2013年にはコヤツの結婚式で歌なんかも歌いましたねそういえば。

ワンダフル・ワールド~今になって気づいた歌詞の意味

あれから5年でナニがどうしてどうなったかは、まあそのね。色々ね。あるからね人生は。

ちょうどお店の11周年イベント中って事をFacebookで見て知ってたので立ち寄りました。
本当はダイナマイト四国のマスクを入手して被って電話しながら入店しようと思ってたんだがけっこう高いんだあれ。
(笑ってはいけない湯河原のネタ。「笑ってはいけない」は実はSHADY氏に教わった物)

「今日絶対来る思ってたわw」とさすがは元相方。心斎橋でライブやってるのは知ってたらしい。
とりあえず11周年おめでとうを。
まずは「西郷どん」の話(幕末歴史世界に引っ張りこんでくれたのもSHADY氏)から盛り上がり、話題はあの西日本デイズの頃のお話に。
その頃のお話は、このハナモゲラボがなかった時代の個人サイトにたくさん書かれていますが、それはCGI日記なので手元のdatファイルとしてしか残ってない。
でも、ふざけながらも当時は真面目にお仕事してたのでね。
良い想い出なんです、この頃のお仕事仲間のみんなとの想い出は。
佐賀県と島根県除く、全てのNTT西日本管轄の都道府県はこのメンツで行きました。

「11周年おめでとう」のツイートを見て「10分待って下さい」とのリプライで駆けつけてくれたズナちゃんと合流。
この店からほんまに近所に住んでるのでホンマに10分で来よりました(笑)
彼女は今はもうない「大阪グリース」でPAオペレータを担当していました。
Twitterでしょっちゅうやりとり(彼女のお母さんも含め)はしてるが、会うのも久々やったな。

SHADY氏曰く「子供出来てからシャバくなった」と言われるワシですがそりゃしゃーないわね(笑)
心斎橋ロックンルージュの帰り、メンバーの送りがなければ寄って帰るようにしましょうか。

ダイナマイト四国のマスク、誰か持ってませんかね。もしあれば譲って下さい。