時の経つのは本当に早い。
追われる感じで走り抜けてきたからなのかはわかりませんが、記録はきちんとここに残っています。

1歳2ヶ月になりました。

生まれた時はまだこのハナモゲラボは存在してなかったので1歳ちょいからの記録が。
まだ喋れずに「あー!」とか叫んでたのがまるで昨日の様な感覚です。

そんな娘も今日で12歳に。
12歳といえば、そんな漫画にハマってた事もあったっけ。

漫画 ― 影響力と舵取りのバランスとは

今ではハリー・ポッターの原作本をガシガシと読むようになりました。
身長も160センチを超えてもう立派なレディとして扱わないとダメだなって思います。

今の法律やとあと6年でもう大人って事やもんね。
そして春からは中学生かあ。

同じだけ自分も年を食ってるはずなんですが、果たしてちゃんとやれてるのかは自分ではわかりません。
このブログの育児カテゴリをいつか懐かしく読み返す時が楽しみだな。

巻き寿司パーティーは我が家の誕生日の恒例行事。
これもいつまで続くんかねえ(笑)

12歳おめでとう。改めてどっかお出かけしような。