ああ、こんな1日って前にもあったような。なんて事はよくある話で。
やわらかい風とそれが運んでくる香りと共にゆっくりと蘇る記憶。
昔の事ばかり思いだして下を向いて歩くような日々は送っていない自負はあるけれども、なぜにこう鮮明に思い出すのか。
いずれ来る死への恐れが無意識にそうさせるのかまではわからない。

簡単な話や。

溢れるドリフ感 ― バリウム久々に飲んできました

今日の1日、完全にこの2年前の日記と同じやったからや。

というわけで、行ってまいりました健康診断。
絶食してお腹が(´・ω・`)キューキュー言うてるのに、バリウムで腹を満たす。
そして下剤飲まされて、なんも食うてへんのに腹が張るわ便所にかけこむわ。

まったく同じや。フラッシュバックアットバリウムデイズ。
声出して笑ってまうほどに。

そろそろ血圧でも引っかかったりすんのかなーと思いきや昨年と同じ数値でした。
全ての検査結果はまだ出てませんが、きっと大丈夫な予感です。