今年の3月からリハビリに真面目に通ってたんですけども
最近、例の胆石・胆嚢摘出の方にかかりっきりになってしまって
腕のリハビリの方がまる2ヶ月間ほど行けてない状況になっています。

なんかもう今年はやっぱ本厄、なんですかねえ。
いかほど医療費かかんねん!と帳簿を見ながらツッコみたくなるのですけども
まあ、なってもうたもんは仕方ありませんわ。

PC作業を減らすようにしたおかげか、不快感を感じるほどの痺れはなくなりつつあります。
ただ、小指で7thコードを押さえる時には相変わらず一瞬の躊躇があります。
これも慣れりゃいいか、って程度なのであまり気にしないようにしてますが。

いずれ肉体は滅びる、というのがわかってて日々を生きてるわけですけども
それを実感できるようになった40代のスタート。
ここまであちこちにガタが来るなんてそれこそティーンの頃は思いもしなくて(笑)

同級生と話をすると、話はいつしか「どこそこが痛い」だの「何が効く」だの
健康マニアへの道まっしぐらな話題が少し悲しくもあったり。

でも、戻る道なんてない、みんな前に進むしかないんだよなあ。
来月初頭は少し落ち着くので、リハビリも再開しなきゃならん。
(あの可愛いスタッフの子、まだいてるかなあ・・・)

ま、もうすぐ今年も終わり。そして本厄も終わりって事でw

インスタントメシ、カップヌードルごはん

いっぺん食うてみたかった。

2012-11-17 03.42.10 カップヌードルごはん

電子レンジで作る、って知らんかったんで「へえええ、すげえ」と思ったけど
食べてみたら塩辛すぎて、喉ばっかり乾くような味。

ごちそうさまでした。恐らく二度と食べないです。

麦飯に醤油かけて食べる方がよっぽどおいしいですわこれ。