本日は京都シュガーズのレギュラーバンド、パーム・スプリングスさんのヘルプでした。
前回みたいにフタ開けてみれば腐れ縁、という事はなくて
久しぶりのジュリ(From:LINE)ちゃんとの共演。
思えば京都ケントスでのJURI and The Rockestraの最後のライブだった
2013年8月4日以来。

5回のステージはあっという間に楽しく過ぎて行きました。
京都シュガーズは8月末で一旦閉店。
そして、名前を京都グリースに戻して9月より別の場所で営業をする事になりました。
思えばFAUN TIMEに加入してから15年以上はこの場所で出演し続けてたので
さすがに感慨深いです。

楽屋の廊下。ステージに下っていく階段が奥にある。

2015-08-07 23.04.02

もうそれこそ何百回となく、この廊下を歩いてステージに降りたはず。
当時の写真とかがあればいいのだけど、あの頃はデジカメすらようやく出回ってきたような
そんな時代だったので、さすがに手元には残ってませんでした。

恐らくこの場所で、レギュラーバンドのヘルプに来るのは最後。
2013年の11月から2014年の3月までははほぼ週二回お手伝いに来ていたので
色んな事が頭の中を駆け巡ります。
バンド、スタッフで深夜に鍋パーティしたり楽しい時間を過ごさせてもらったし
本当にいい場所でした。

今までの15年間でもそうだったように、移転のタイミングでここを去る人もいるし
そのまま残る人もいます。
それぞれにいい明日が訪れる事を願って。