こういう御時世が続くとですね。色んな人が色んな事を言うようになりますわいね。
恐らくはネタとして投稿してはるんやろな・・・とは思いつつもSNSの普及により「拡散」という力が備わったのがややこしい。
ネット黎明期には「あのアイドルの曲は自分が全て作曲した」と書かれた個人ページとか見つけてヤベえって思ってたもんですが。

今回はコロナワクチンについて。
いやあ、もう様々な憶測が飛び交っておりますね本当に。
自分は人前に出て歌を歌ったりする事もあるので、出来れば接種しときたいなと思ってますが、いかんせん狭心症を一度患った上にその治療薬で強烈な副作用を引き当ててるのでそれが一番心配ではあります。
医者に「ワクチンはやめときなさい」と言われたらねえ。
無理矢理ワクチン打ってまでステージあがりたいか、言われたらそりゃ命の方が大事ですし。
最近他の仕事もそろそろ考えんといかんなあ、と思ってるのはこれも一つの原因なのです。

さ、そのワクチンですが中には強烈というか、おいおいそんなん信用する人おるんかというデマがSNSで拡散されております。

この投稿をしてたアカウントはさすがにTwitter社によって凍結されたようですがすごいなこれ。
これはもう現代における「キリストの踏み絵」みたいなもんで、これをマジに受けとるかどうかを問われている気がする。
コロナワクチンを接種したら5Gに繋がるとか、自分からしたら「便利そう」としか思えませんし(笑)
てか、何がどこに繋がってそれによって身体の何をどうコントロールするかが想像もつかない。

このDHMO(Dihydrogen Monoxide)が書かれている時点で「ネタ」なのは確実なんですが、これを真に受ける人が多かったにも驚きを隠せません。
(和訳すれば一酸化二水素。すなわち「水」になります。爆発ってなんだそれ)

グルタミン酸ナトリウムも味の素ですしね。うま味成分

この痛さ満開の投稿に付いてたリプライが個人的にはグッときました。
きっとネタにネタを被せたんやと思いたいですが・・・コロナワクチンに含まれるマイクロチップの回路図・・だそうです。

ワクチンに含まれる5Gマイクロチップの回路図だそうです。
よーく見るとINPUT,OUTPUT,GAIN,TREBLE,MID,BASSに加えて更にFOOTSWITCHという文字が。
もしかしてだけど、もしかしてだけどこれってエフェクターの回路図なんじゃないの。

NE5532という文字も見えます。現物はこちら。(eleshop.jpさんから引用)

マイクロチップの回路図のはずですが、部品がすでに1センチ超えてるのでもはやマイクロでもなんでもありません。

コロナワクチンを打つと5Gに接続されて、体内に仕込まれたフットスイッチで何を切り替えれるのか。
チ○コの固さが今夜はイマイチだな、ってときにMIDをブーストする事によってクラプトンのウーマントーンばりに太く固く奏でられるのであれば、ぜひこんなマイクロチップ入りのワクチンを打っておきたいです。いやもうすぐに打ってくれ。
まさにアイ・フィール・ワンダフル・トゥナイトってもんですよ。

ネット上にはこういう情報が日々飛び交っております。
冒頭にも書きましたが最近では「拡散」というのが誰でもボタン一つで出来るので本当にややこしい。
「ロシアでは未だに電子レンジが国によって禁止されている」という行きすぎたオーガニック界隈の人達のとんでもねえ主張も、少し調べりゃそれが大いなる間違いって事ぐらいわかりそうなもんですが、それを疑いもせずスコンと信じてはいけません。

.ru(ロシア国内のドメイン)で展開されるネットショップの電子レンジ一覧はこちらです。

370種類も販売されています。どれもシンプルでカッコいいのだ。