前日のドカ食いのせいか、なんとなくよく眠れた気がする朝。
しかし、腹はまだいっぱいでなにも食べる気がしない。

同級生T氏の運転する車で京都へ向かって出発するも
なんともまあすごい渋滞。
これは恐らく「月末」のせいだろうな、と喋りながら
のんびりと京都へのドライブを楽しむ事にする。

いつもならすんなりと北上出来る川端通りも今日は詰まり気味。
そして四条通りを八坂神社に向けて右折したら、
なんともガラ空きで、人もほぼ歩いていない。

「うわー、これ・・・・イヤな予感するなー今日は」
「ほんまやの」

リハーサルを終えて本番スタートするもイヤな予感的中。
なんともゆったりした店内の状況。
そういえば先月の月末も「大人の文化祭」でライブをやってたのを思い出した。

「大人の文化祭、なら月末は勘弁してくれよ・・・忙しいねん」と言われた事も(笑)

みんな忙しいって事ですな(笑)
よくお見かけする顔も今日はとても少なくて、
ライブ自体も比較的のんびりと進行していく夜でした。
普段ならあまりやらない奏法などにトライしたりしてみたけど、
やっぱりそういう事はちゃんとリハーサルで試さないとな・・と実感したり。

2014-10-01-01.30.02

ライブ終了後、店内のソファーに寝転んで撮影した写真。

ま、たまにはこんな日もありますわね。

家に帰ってからも月末って事で怒濤の更新業務を眠い目をこすりながらやってました。。
オレも忙しいんやん、月末は。。