ハナモゲラボ / 試行錯誤の実験人生

日々、PCや各種デバイス、楽器等に翻弄されながら電脳の森をさまよう男の日常と様々な実験をさらりと記しております。

Flashback to High School Days

July 07 2013

10年前なら思い出したくもなかった、というかそんな事考えてる余裕すらなく
今となってみればもう20数年も経っているという不思議。

色んな顔が脳裏に思い浮かんでは消える。
いつかは忘れていくんだろうなあ、とぼんやりと考えてたけれども
同窓会に参加したり、Facebookの登場で
ぼやけていた色んな事がまた鮮明になったりと便利な世の中。

この間の自身の冠イベントに続いて、今や「相方」となった友人のイベントが
行われたのですけれども、やはりあの当時の曲をチョイスしてくるあたり
お互いにとってやっぱり重要な時間だったんだな、と苦笑い(笑)

本当に、お互い大人になったんだなあと思います。
昔なら絶対にお互い引かなかった部分とかいっぱいあって
その上お互いに昔を知ってるだけに、やりにくいなあと思ってた部分も
あるんだろうけれども、最近はおっさんになったせいなのか
お互いに色々思いやったりしてんだなあ、と感じる事もしばしばあるのが
自分でもとてもおかしかったりする。

まあ、あと何年一緒にやるのかわかんないけれども
お互いに昔を知ってる、という強みがこれからプラスになっていけばいいなあ、と
最近ではよく思います。

あの校舎の中でいつも一緒だった6人が2人になってしまったのは
時間の流れ上仕方ない事なのだろうけれども、逆に考えてみれば
まだ一緒に演奏出来る場所があった、という事のほうが珍しいのかもね(笑)

娘と同じ誕生日のテルちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
これからも楽しい音楽生活を送りましょうぞ。

| Posted in 音楽 | Comments (0)

Post a Comment

※メールアドレス、URLは任意入力です。メールアドレスは入力しても公開されません。

« Sep 2017 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31