ちょうど車が壊れて1週間。
重いハンドルを無理矢理キリキリと回して駐車場に止めてからもう7日。

もうそこから動かせない愛車を見て、
なぜか砂漠に放置されたダグラムを思い出してしまいました(笑)

書類なども全て整ったので、本日引き取り業者に来てもらう事に。
今回はネットで見つけた業者さんに依頼。すべて無料でした。
http://haishanavi-osaka.net/

その前に・・・・RVRに付いている電装品を回収せねばなりません。
カーステからCDチェンジャーユニット経由でiPodを繋いでいるので
純正カーオーディオにまず望めないAUX端子を確保するには
今のカーステシステムをそのまま新しい車につける事が一番無難かと。

そしてオンダッシュタイプの楽ナビ、楽ナビに付けてあるBluetoothユニットとか
ETCカードの装置などなども1つ1つ取り外していきます。

RVRに付いている電装品は全て自分で付け替えたもの。
なので外すのも簡単だろう、とタカをくぐってたら7年のブランクのせいか
全然覚えてなかったりしました。

2013-01-23 09.49.31

(それにしてもよくこんなの自分で付けたよな・・・・)

とりあえずいりそう物は全部取り外す事にして、要らなかったら処分すればいいか。
VICSビーコン、音声認識入力用マイクなどなども外して箱の中に。

そして夕方前の15時。
7年半、共にあちこち走りまくったRVRはレッカーされて行きました。

2013-01-23 15.11.42

これが最後の勇姿です。
思わず見えなくなるまで見送ってしまいました。
業者さん、変に思ってたかもなあ。

それにしても、あれからもう7年も経っているのが不思議です。
あの時もけっこうバタバタ走り回った記憶があるけども、ここまでしんどかったかなあ。
今よりはやる気も若さもあったのかもしれないですね(ノД`)